【大公開】この記事を見たあなたは勝ち続ける人生になってます!!

f:id:nakanaka11tan:20220120154221j:plain

 

はじめまして。

SNS収益化講師nakaです!

1か所にずっといるのが苦手なので、

大阪、東京、沖縄、北海道を転々としながら

のんびり暮らしながら、

オンラインスクールを運営したりしてます!

簡単に言えば、究極の自由人ですね😅

 

今から大事なこと言います

じゃあ1つだけ質問です!

今まで副業で満足に稼げたことはありますか?

この記事を見てる大半の人は副業で稼げてないと思います!

(今副業で稼げてる人は素晴らしいです👏)

 

それは何故だと思います?

それは、

稼げる考え方になってない』からです!

※けなしたい訳じゃないですよ💦

具体的に言うと、

  • 楽して稼ぎたい
  • ノーリスクで稼げるようになりたい
  • 無料でできる副業
  • 難しいのはイヤ

当てはまる人って結構いると思います

 

はっきり言います!

そんなものは絶対ないです。

そんな甘い言葉を言って誘ってる人は

絶対裏があります!!

本気で危ないので絶対引っかからないで!

 

つまり何が言いたいかって、

世の中そこまで甘くないってことです!

 

人は損得でしか動かないです。

 

本気で稼ぎたいなら、

かなりの努力をして自分でスキルを付けるか

お金を払ってでもスキルを教えてもらうか

 

この2つしかないです!

 

もっと簡単に言うと、

虎穴に入らずんば虎子を得ず』です!

成果をだしたいなら多少のリスクをおかす。

リスクをおかしても全てを失う訳じゃないですし、

ましては死ぬ訳じゃないです!

極端にリスクを恐れ、判断を迷わすのは

ビジネスにおいては圧倒的に負ける人の考え方です。

 

少し大げさに言いましたが、

これから本気で稼ぎたいなら

まずは意識を変えることが大事です!!

 

その上で自分よりも少し上の成功者

具体的な方法考え真似すること!

 

ここまでをまとめると、

  • リスクを極端に恐れないこと!
  • 成功者の真似をすること!
  • ビジネスに甘い道はないこと!

本気で稼げるようになりたいなら

この3つは頭に入れておいてください

 

ちなみに、 

僕は4年以上かけて、500万以上の自己投資をして

自分で稼げるスキルをつけました。

 

ここまで読んで、

僕の考え方が合わないって思った方は

僕から教えることはありません!

このまま記事を閉じてブロックしてください!!

 

ただ、ちょっとでも納得してもらえた方は

ここから僕が4年以上、合計500万以上かけて

培ったSNSを使った稼ぎ方を紹介していきます!

 

ここからが本題です!

まずSNSを使った特に、

Instagramに特化して収益化をするには、、、

 

集客=人を集める!!

(SNSマーケティングとも言う)

これが必要になります。

 

じゃあインスタグラマー

インスタを使って稼いでる人が

どうやって収益化してるかは知ってますか?

答えは

  • 企業からの依頼案件
  • SNSアフィリエイト
  • 自分で作ったサロン、スクールへの誘導
  • 自分のショップへの誘導
  • YouTubeへの誘導
  • SNS運用代行・コンサル
  • 情報販売

大まかにはこのどれかです!

 

なんか難しそうって思いましたか?

 

でもこれって全部集客ができれば、

どの方法でも収益化はできます!!

案件もアフィリエイト

自分で物のPRをして人を集めてくる!

興味をもって集まってくれたユーザーを

企業側が対応してくれて勝手に収益になります!

 

つまりやってることは、

ただのPR活動です!!

 

実際にこの記事を見てる人も、

Instagramトップ投稿発見タブから

僕のアカウントを見て来ましたよね???

 

これがもう集客です!

 

つまり僕と同じことをすれば、

同じように人って集めれちゃう訳です!

※もちろん根本の理解をするために学ぶことは必要です。

 

実際の僕のスクール生を1人紹介します!

👇  👇  👇  👇  👇  👇

f:id:nakanaka11tan:20220208010812j:plain

f:id:nakanaka11tan:20220208010827j:plain

この方は12月の1週目からスタート!

インスタアカウントを、

1から作成してフォロワー0から

1か月半約20万円収益を出してます。

 

この方は集客スキルを使って、

SNSアフィリエイトで収益化してますが

初心者から始めるなら、

PR案件かSNSアフィリエイトから始める方が

成果もでやすいですね!!

 

ちなみに、

スクールで講師をしているモリータ講師は

元々スクールの生徒さんで、

半年前からスクールで講師をしています!

モリータ講師も

1年前にスクールに入ってきたときには、

月収20万のジムのトレーナーだったのが

今ではSNS月収500万までになってて

オンラインジムを運営するまでになってます!

f:id:nakanaka11tan:20220120143239j:plain👈この人『モリータ講師』

 

 

ここからはよくある質問

 

Q、インスタのアカウントってどうするのか?

A、アカウントは最低2アカウント用意します!

新しく2アカウント作成して最初の2週間は

アカウントの育成をしていきます。

 

Q、フォロワーが全然いないけど大丈夫ですか?

A、スクールで教えてる集客方法だと

1000人や1万人のフォロワーは必要ないです!

250人~500人くらいのフォロワーがいれば十分

1からアカウントは作るのアカウント育成をちゃんとやれば

2週間で250人以上のフォロワーは簡単にいきます!

 

実際にスクールで教えてる情報を限定で公開!

これだけでも他にはない情報なので

絶対に流出とかしないでください!!

上の質問でもでてきた、

アカウント育成~2週間で

250人~500人のフォロワーを集めれる方法!

👇ここからタップして見てみて👇

f:id:nakanaka11tan:20220208045403p:plain

 

スクールではこんな感じの

動画や音声動画で

アカウントの作り方~収益化までを学べます!

 

仕事しながらでも空いた時間に

自分のペースで学んでいけて、

分からないとこは、

4人いる講師個別質問もできます!!

 

そして!!!

1番のポイントが、

収益化するための案件運用代行の仕事を

スクールから紹介もしてるので、

99%収益化まではできる体制は整ってます

 

これで収益化できない人は、

単純に作業をやってないかめっちゃサボってるだけ!!

 

正直言うと、

初心者でも本当に稼げるノウハウって

まだあまり世の中に出回ってないです!

ただ、これから間違いなく増えてはきます!

 

これからもっと参入者は増えてきて

今ほど簡単には稼げなくなるかもしれないです!

だからこそ先行者利益で今から始めないのは

かなり損だとは思います!

 

ただもちろん無料では学べないです!

 

スクール・コンサル費用

このスクールでは講師へのレクチャー費は
稼げてからの後払いでもらってます!

 

30万円の収益が達成できたら、

担当講師にコンサル費用として4万お支払いしてもらいます。

つまり収益化できるようになるまでは

講師からのサポート無料してもらえます!

 

担当講師は下記のスクールサイトから

お願いしたい人をお選びください。

 

ただ、

担当講師は多くの生徒さんを教えてるので

1~10まですべて個別で教え切るのは時間的にも不可能です!!!

なので、

スクール側からある程度の基礎やノウハウを

学べるコンテンツや案件を紹介しています!!

 

そしてスクールを利用する権利をとして、

最初に2万程費用を頂いてます!

 

スクール側が運営するにも費用はかかっているので

生徒さんによりよい環境でスキルを身につけてもらうために

皆さんにご協力いただいております。

 

他に質問等あれば公式ラインにお願いします!

この記事を読み終わった方は、

公式ラインの方に『読みました』と送ってください!

 

スクールの専用サイトも載せておきます!

講師の紹介はここから👇

nakattsmall.hp.peraichi.com